映画「はらいそクラブ」の撮影

20160811 「はらいそクラブ」撮影-4

氷野教室からです。

本日、大東市を舞台にした映画「はらいそクラブ」の撮影が、大東志塾で行われました。
「はらいそクラブ」は、思春期の少年少女たちの成長を描いた青春映画です。大東志塾は主人公が通う学習塾として登場します。

また、氷野教室に通う生徒のうち、8名がエキストラとして撮影に協力してくれました。座っているシーンだけかと思いきや、演技やセリフのある子もいました。みんな、お休みの日にありがとう!
田中陽太さん、屋島咲希さん、石田アキラさんと共演し、映画の撮影というお仕事の一端に触れる、生徒達にとっても、中谷教室長にとっても一生に一度あるかないかの貴重な体験でした。

映画「はらいそクラブ」は、秋ごろに大東市で公開した後、全国ミニシアター配給、および各映画祭に出品されるとのことです。
公開が今から楽しみです。

20160811 「はらいそクラブ」撮影-1 20160811 「はらいそクラブ」撮影-2 20160811 「はらいそクラブ」撮影-3 20160811 「はらいそクラブ」撮影-5

 

 

フォローする