大東おけいこフェス2024 「百マス計算大会」にご参加頂きましてありがとうございました!

皆さん、こんにちは👋✨ 今日は「大東おけいこフェス2024」での「百マス計算」「線つなぎ」イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました!子どもたちの笑顔と保護者の皆様の熱い応援が、この日を特別なものにしてくれましたね。小さな手が計算を刻み、集中する眼差し、みんなの頑張りがキラキラ輝いていました🌟

そしてなんと、百マス計算のランキングで小学2年生が大人を抜いてトップに!驚きの結果となりましたが、これも日頃の努力の賜物ですね😊午前も午後も、皆さんの素晴らしい成果が目の当たりにできて、スタッフ一同感動しています!

これからも、大東志塾では一人ひとりの可能性を最大限に広げ、夢に向かって突き進む子どもたちを全力でサポートしていきます。次回のイベントもお楽しみに!

みんなで力を合わせて、次の目標に向かって一緒に頑張っていきましょう💪

大東志塾 塾長 坂下翔紀

百マス計算大会記録!

大東志塾 大東市No. 1を目指す学習塾(@daitoushijuku)がシェアした投稿

フォローする