11月も積極的に補習を行います!

こんばんは、大東志塾の梅津です。

しばらく投稿できておらず、申し訳ありません。
気が付けば、
もう11月になろうとしています。
今年ももうあと2か月ですね。
時の流れを速く感じてしまいます。

11月に入れば、
中3生は、実力テスト、五ツ木模擬テストと
立て続けにあり、
そして、全学年、期末テストが控えています。

各テストに向けて、
それぞれの学年で通常授業に加えて、
今回も、補習を積極的に組んでいきたく思っております。

気候も、朝晩は冷え込んできており、
風邪を引いてしまいがちですが、
体調維持に気をつけて、
テスト立て続けのスケジュールを乗り切っていきましょう。
(画像は、生徒が描いた、私(梅津)の似顔絵です。特徴はとらえているような……。)

フォローする

前の記事

休講のお知らせ

次の記事

期末テスト期間中!