私立入試まであと2日!

こんばんは、大東志塾氷野教室です

いよいよ高校入試が迫ってきました
私立入試まであと2日、公立入試は32日になり
受験生たちも自習に励む様子がうかがえました

写真の2枚めの文字どこかで見たことあると思われた方
そうです、実は前にサポートコース新設のお知らせの掲示をしましたという投稿の時と同じものですが
実はあの後雨風にやられてしまいどれもこのまま掲示不可能という状態になってしまいましたので
今度こそは絶対にやられないように強化しました
この製作にかなり時間を食われましたが
小さなことから一歩ずつ頑張っていこうと思いますので
これからも宜しくお願いします

この投稿を宣伝して頂けると本当にありがたいです
たくさんの人にこの塾のことを知ってもらいたい
そしていま助けを必要としている子供たちに一刻も早く手を差し伸べてあげたい
我々の思いが多くの方に届くようにご協力お願いします

サポートコースの詳細をホームページに更新しました
気になる方はそちらの方もご確認ください
ご質問などございましたらどしどしご連絡ください
お待ちしております

フォローする