新企画!中2発展講座!!

20160910-%e4%b8%ad%ef%bc%92%e7%99%ba%e5%b1%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7-1

 

氷野教室です。

本日、以前から企画していた、特別授業の第一弾「中2発展講座(英語)」を開催しました。
普段の授業では扱わない、ハイレベルな入試問題に触れてもらう講座です。

今まで習った内容が、入試レベルになるとどんな風に化けるのか?
上位校を目指す生徒達に早いうちから感じ取ってもらい、実力をつけてほしいと企画しました。

自由参加の講座だったのですが、なんと!座席がすべて埋まる大盛況ぶり!!

生徒達のやる気と意識の高さ、そして大東志塾で勉強しようという気持ちを感じ、とても嬉しくなりました。

「この問題はどうやって解くんだろう?」
「よっしゃ!難しい問題だけど、正解だった!」
という、生徒達の活気に満ちた70分間でした。

学校の授業レベルでは物足りない
もっと勉強できるようになりたい
差がつく問題も得点して、上位校を目指したい
そんな子ども達も、大東志塾は全力で応援していきます!

この講座は、今後も月に4回程度開催していきます。

次回は、月曜日の数学です。
どんな問題を解けるようになるのだろう?と、毎回ワクワクするような授業を用意しています。

20160910-%e4%b8%ad%ef%bc%92%e7%99%ba%e5%b1%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7-2

フォローする