通常授業スタートと夏期講習のご報告

氷野教室からです。

今日は生徒達の通う小中学校の始業式でした。来週から本格的に学校がスタートし、宿題テストや中3の実力テストもあります。この夏の成果を存分にぶつけてほしく思います。

さて、大東志塾の夏期講習も23日に終わり、25日からは平常授業がスタートしています。
写真は夏期講習中の授業の様子です。氷野教室の安岡先生の国語と田村先生の社会の授業にお邪魔しました。

また、夏期講習中に保護者様から、スタッフや畳教室で自習する生徒達への差し入れをいただきました。
この場で御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

2学期からは、中3基礎コースや小3コースといった新コースも増え、さらに様々な特別授業も企画しています。今後も生徒の未来を思い、邁進していきます!

20160826-%e5%a4%8f%e6%9c%9f%e8%ac%9b%e7%bf%92-2

20160826-%e5%a4%8f%e6%9c%9f%e8%ac%9b%e7%bf%92-3

20160826-%e5%a4%8f%e6%9c%9f%e8%ac%9b%e7%bf%92-5

20160826-%e5%a4%8f%e6%9c%9f%e8%ac%9b%e7%bf%92-4

フォローする